position.1

ダイヤモンドの中心は、君

4/10のたくぶろ

2013/04/10 「バニラアイスって最高だよね」




匠海さん確かにアイスだったらバニラアイス選びそうって思ったけど語感が好きなだけっていう説もあるな。w
何か読む限り友達できてるのかすうううううっごい不安なんだけど大丈夫なのかな〜( ;∀;)あきらか馴染めてない空気でてるけど、まあスロースターターなお子さんだしマイペースだしそのうちクラスの話もしはじめるよね。
大阪で、高校はいったら何がんばるのって聞いたら友達作りって言ってたから上手くいけばいいなと思ってるんだけど、まあ気が合う人がいなかったとしても幸い匠海のせかいは高校だけではないし本人も言ってるように周りの人たちに頼って支えてもらって甘やかされて甘えたらいいよ。
世界は匠海に甘いし匠海が笑うようにできている。
しかし匠海さん(・ω・)ノにはまってますって言ってから2回でブーム終わったね?!www
今さら(・ω・)ノにはまる匠海さんクオリティは愛すべきものだけど個人的には(._.)の顔文字がいちばん匠海さんらしいから(._.)がいっぱい出てくるほうがスキ。
あ〜〜〜高校生の匠海くんもかわいくてぼくはきょうもしあわせだぁ〜〜〜(⊃ω⊂)