position.1

ダイヤモンドの中心は、君

最近のいろいろ

まとめて。


ニコ生 NARUTOエンディング実況

NARUTOのエンディング初回をDISH//と一緒にみよー!って相変わらず皿の運営はすばらしい企画を出してくるな!!!
最初の20分くらいは帰宅間に合わなくて移動しながらスマホのちっさい画面で見てたんだけど、匠柊でイヤホン一緒につけてるのに盛大に脳髄吹き飛んだから生きて帰宅できないかと思った。ぜえはあ。
あれほんっとおおおおおおおおおおおおおおにかわいかったなあああああああああああほんっとにたくとーい間違いないですね!!!きゃわーんわ。・°°・(>_<)・°°・。

柳澤いべ

楽しかった!
遅れてきた人間だけど、このイベントを見たら一目瞭然で、どれだけ愛された人か、どれだけ残した人か、そしてどういう人だったか、っていうのがすごくよくわかるイベントだったって思います。
映像もトークもずうっと笑いっぱなしで、でも後半に近づくに連れてどんどん実感がじわじわ沸いてきて、少しずつ寂しさを広げてた中で鳴ったのはDMGで。もう無理だよねー泣いたよね。みんな泣いてた。
泣きながら歌えないそーちゃんを見て笑いながら歌う貴ちゃん素敵だった。
みんな目が赤くなってて、でもプロだからステージに立つ以上はにこにこしてて、自分も悲しいのにそうやって立つのはしんどかったんじゃないかって思うんだけどね、特に水田。最後、水田が泣いちゃって、ごめん俺がこんなって言ったら、たけるさんがお前大好きだよって言って。なんだろうなー、プロだけど、プロだから、このひとたちが泣ける空間がそこにあるってことが、自分がそこにいるってことが、私はとても嬉しかった。
自分がどうして卒業を選んだのかっていうのを真摯に語る貴ちゃんはとても確かにそこに立っていて。カッコイイなあって素直に思った。
ありがとう、ありがとうって言いながら通路を走っていく貴ちゃんも、それを見てるステージ上の面々も見える光景の全てが愛にあふれていて、これから先夢に向かって行く貴ちゃん自身も、そしてステージに立って送り出した面々も、つらいときに思い出してほしいなあ、なんて自分勝手なことを思ったりもしました。
しかし三浦さんとたけるさんのコメントが別撮りのはずなのに見事にシンクロしていてはるたけ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ってなったなんて秘密だよ(^o^)★