position.1

ダイヤモンドの中心は、君

4/25のたくぶろ

2013/04/25 「不足中です」




匠海ちゃんがてんぱっているヽ(;▽;)ノ
自分でも言ってたけど悪い方に考えすぎるタイプだから頭のなかで考えてることぜんぶことばにできないのもどかしいだろうなあ。
楽しみで爆発する!って毎日おもって過ごしてきたけど匠海ちゃんに引きずられてすっごいそわそわしてきたよーうわーーー。
匠海くんの、大きいこと言いながら不安を覗かせるところ大好き。不安になるって、そのことちゃんと現実として思ってるってことだと、思うから。真剣に考えたら、嬉しいだけじゃなくて不安もあるの当然だよね。メジャーデビュー。
こんなに若くして将来が決まってしまう。メジャーになったら、もう逃げ道ないしね。インディーズの割には人気がある、とか、まだ15歳とか、そういう言い訳なにもつかえなくなるから、結果にならなかったとき自分自身のすべてが否定された気になるかもしれない。未知な世界に身を置くことを決めるには、まだはやいよねえ。

ほんとにだいじょぶかーー?


だいじょぶです。


ほんとかー?


ほんとです。


ならいいけど。

「ならいいけど」って完全に他人ごとだね?!(笑)
匠海くん本人を見てる時も思うし、こういう風に書かれてる時も思うんだけど、匠海くんってどこか楽しんだり悲しんだり喜んだり、悩んでもがいたり、感情のままに生きてる自分をもうひとりの自分が冷静に見つめてるって思う時がある。
笑っててもいつもちょっとだけ不安そうで、やっちゃったって思う時はすぐカオに出て(笑)、やりたいようにやってるように見えるんだけど、そういう自分を含めて俯瞰してる、とも、思う。
たくみくんの外側にいるタクミくんが感情剥き出しにするところ、わたしいつか見れるのかなあ。あの日のダイバーシティに居合わせなかった私には無理かな?
こっちがはやくあいたいって胸を焦がしてるときにスラッシャー不足って言ってくれるのすごく嬉しい。そうしそうあい(*´ω`*)
ああ今日も匠海くんがかわいくてしあわせだ(⊃ω⊂)