position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/18のたくろぐ

2013/05/18 「はれるらしい…?」




勉強なうです!

たくみです!

なんだか順番がおかしい。このへんがたくみわーるどだと思う。

きめ細かいモザイクじゃ、なくてすいやせん笑

とにかく楽しかった!
以外に盛り上がってくれて嬉しかったですよ…^ ^

謝るべきはきめ細かさじゃないだろっていうwwwwwwwwwモザイクはあんまりだよお(⊃ω⊂)
他のめんばーみんなトリミングした写真載せてるのになんで匠海ちゃんだけもざいくなんだろ〜もしかして自分で編集したのかなまっくぶっくで(⊃ω⊂)(匠海ちゃんとマックブックの組み合わせ厨)
狭い空間だといつもよりお皿がぱあって舞うのがわかりやすくて感動したしざでぃっしゅ生歌がっつりだったしわたしもたのしかったなー(*´∀`*)!

そんなみんなあしたもきてくれるかなー?


いいともー



ブログの向こう側のみなさんもきてくれるかなー?


いいともー



初めて見に来てくれる人を期待してもいいかなー?


いいともー

人とのやり取りに見せかけて最後のだけは匠海ちゃんの心持ちの問題だね?!(笑)
せるふコールアンドレスポンスかわうぃ(⊃ω⊂)
しかしほんと晴れてよかった!さすが!
あー今日も匠海ちゃんがかわいくてしっあわっせだー三\(^o^)/