position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/15のたくぶろ

2013/05/15 「テスト勉強せねば」




いきなり写真がかわいいいいいいいい
やっぱりもう自撮りスキルなんて磨かなくていいと思うの(⊃ω⊂)これ以上スキルあがったら死人が出る(⊃ω⊂)

いやー眠い!
眠すぎて身長5センチくらいのびてしまうんではないかと思うくらい眠い。
てかのびてほしい。

まだ寝たら伸びると思ってる匠海ちゃんかわぅい…もう成長ホルモンの神様は出てこないんだね匠海ちゃん。あと個人的には今がベスト身長だからもう伸びなくていいと思う。(てか匠海ちゃん自身、180越えが理想って言ってみたり身長にはこだわりませんって言ってみたりぶれっぶれだからなー。単純に伸ばしたいって言ってる時は背高い人見て瞬間的にカッコイイ!って思ってるだけな気がする)

ふ。んなわけないだろー笑
こんなはやいブログがありますか?

はやい?
書く(もしくは読む)時間(もしくは速度)で表すの斬新だねwwwwwwwwwwwwwwwwww
通常は短いって言うんだと思う、そこは。うん。

学校やっと慣れてきましたよー
男の子はほぼみんな仲いい^ ^

匠海ちゃんにお友達ができたヽ(;▽;)ノよかった、ほんとによかったヽ(;▽;)ノ

たぶん。

エッ( ゚д゚)

新しい学校の友たちもいい思い出いっぱいつくろーねー♡


たのしみたのしみ。

ほんとだね、たのしみだねー!
たくさんたくさん、いい思い出作って、高校楽しかったって言ってほしいな。匠海ちゃんの楽しいが、いっこも減らされることがない日々しか、いらないって本気で思うよ。
はー、今日も匠海ちゃんがかわいくて幸せだ〜。