position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/17のたくろぐ

2013/05/17 「ねむいーろひいたくみmm6」




ごめんばばあだからタイトルの意味が一切わからないんだけどこれ何?!昔からのふぁんのかただったらわかるやつ?!

学校一週間終わりましたー。
学生のみなさんおつかれさまです。

学生じゃないかた!頑張ってくださいね!^ ^


応援します。

匠海ちゃんは知らないかもしれないけど学校の1週間が終わったら大体社会人の1週間も終わるんだよ!
しかし「みなさん」「かた」っていう呼称がかわいい。匠海ちゃんの育ちの良さがでている。

制服ー。
ネクタイもやっと、結べるようになりましたよ^ ^

やりましたたくみ。

ネクタイ結べるようになった天使ちゃんハァーーーー(*´Д:;.:...
はーーーーー好きな子のりある制服姿が観られるよろこび( ;∀;)携帯電話にカメラを付けることを考えた人とぶろぐというものを考えた人と制服を作った人それぞれに感謝したいけどどこの誰かもわからない人間に感謝する前に匠海ちゃんに感謝しますね。

おまえそれかっこいいやつかっ。





はずいほんとに笑
きゃー。

きゃー。 って
きゃー。   って
おまえそれかわいいやつやっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ぶろぐ更新されるたびにほんと語彙にびっくりさせられるわ。
はーほんと、今日も匠海ちゃんがかわいくてしあわせだーい゚+.(ӦωӦ)゚+