position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/21のたくろぐ

2013/05/21 「よし。ふぁいと!」






勉強なうです。
勉強です。

もうなにがなにやら。

この間数学の小テストの点数!!

クラス同率一位でしたー^ ^どやどや

わーーーーーーーーすごいおめでとうううううううううううう
てかどやどやかわいい(ごろごろ)。^^のあとにどやどやかわいい(ごろごろごろ)。

勉強もなにもかも不得意な僕が人生で初めて勉強でドヤ顔笑




うかれられるのもいまのうち…。

どんどんおちぶれていくんだろーなー。

すぐそういうことをいうヽ(;▽;)ノ
小テストの結果が1位で勉強もなにもかも不得意なっていう言葉が先に出てくるの斬新だね?!もうもはや言いたいだけだろ?!言いたがりさんなだけだろ?!?!
うかれられるのもいまのうちなら今浮かれとかないとそんそんそんだよきたむらさん(・ε・)

まあ。





いっか♡

かわいい。
かわいくすればなんでもすむとおもっているかわいい。

得意なものみつけたいなーほんと。

正直諦めてるものも(-_-)

諦めてるものもってことは諦めてないものもあるってことだと思うんだけどどうなんだろう。
わたし高校1年生のときそんなに一生懸命人より得意なもの見つけようとしてたかなあしてないなあって思うからそんなことで悩むってだけでさすが天使ちゃん生きてるステージが違うって思う安定の盲目ばあさんです(^3^)-☆

と、いうわけで勉強極めますかね。


ガリ勉たくみんみんゼミになりますかな。夏だしそろそろ。

たくみんみんゼミ_(:3」∠)_ …かっ…(みなまで言えない)
かわいい、かわいい、かわいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。たくみんみんゼミ→蝉からの「夏だしそろそろ」なんだろうけど最初の勉強から夏がつながってるようで全くつながってないよおかわいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

まあ、みなさん。
あまりぼくを美化しないでくださいね?
学校のみんなもだぞ?笑

美しいものを美しいと、かっこいいものをかっこいいと、かわいいものをかわいいと言うことを美化とは言わない。
ので、美化なんてしようがないから、匠海ちゃんによるこの注文は無意味(・ε・)
そして学校のみんなにもきっとかわいいかわいい言われてる環境なんだなということがこの問いからよく伝わってきますね(^o^)★匠海ちゃんがかわいがられてればかわいがられてるほど世界は素晴らしいと思う婆である。

ぼくはできることのほうが少ないですから。
発展途上なので。


だから応援していただけると嬉しいです。

ああ。
あの日の教会広場で直感的にこのこは天使だと思ってから、何が好きとか、どこが好きとか、明確に言葉にできることはなにもないけど。
でも、いつだって、だから好きなんだって、だからこの子なんだって、思わせてくれる。
ことが、嬉しいなー。

歌のうまさというよりボーカルらしさというのをこれからの自分のなかの小さな目標にしていきますね^ ^

歌はうまくないのですが、それはにのつぎにしましょう笑

わーーーーー匠海ちゃんほんっとに成長したねええええええええええええええええええヽ(;▽;)ノ
いやど新規のわたしが軽々しく成長とか言っちゃいけないと思うけど、でもでもらしさがいちばん大事って気付いてくれたことがわたしは嬉しいよ!とてもとてもうれしい!

今後の北村にご注目ですね。

このリリースツアー終わってなんも変わってなかったら…。






かわってなかったら…。






一ヶ月間くらいしょげつづけます。

1ヶ月しょげるで済んでよかった。旅に出るとか言い出さなくてよかった。本気で心配していた。
まーでもいまの時点で十分たくさん成長してると思うから。しょげむらしょげみさんになることはないねきっと^^
お写真は勉強中に撮ったのかなあお風呂入ったあとだよね多分(髪の毛セット前っぽいから)。かわいい。
はあ今日も匠海ちゃんがかわいくて幸せなのです。