position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/20のたくろぐ

2013/05/20 「朝からどーんと」





新撰組^ ^
きてみたかったんだー笑
きれてよかったっす。

私も着てほしかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
みれてよかったっす。

昨日は急遽僕の独断でアンコールをやったり色々試すことができて楽しかった。

次につながるライブだったかなとおもいました。

私もこの日のライヴ、前進しようとしてるなあすごくいいなあかっこいいなあって思って良いライヴだなって思えたから、こうやって書いてくれたのすごく嬉しいな。
一緒に成長を感じられるって理想だなーって思う。

そんななか、学校に向かうたくみでしたー

いってらっしゃーい(*´∀`*)ノシ って(画面に向かって)(…)できるしあわせ!
ハー今日も匠海ちゃんがかわいくてしあわせだ(*´∀`*)