position.1

ダイヤモンドの中心は、君

7/2のたくろぐ

2013/07/02 「TAKUMIです」「短いけども」
1日2回更新。




あっ数が多くなりすぎてきたので新カテゴリーにしました。「log」カテは匠海ちゃんのぶろぐ感想ですー。

「TAKUMIです」

おはようございます。

あっ朝ばーじょんめずらしい♡おはようございまーす!

テストを一週間前に備えたたくみです。やばいやばい。

頭わーってなっちゃってる匠海ちゃん想像できすぎるよおおおおおおヽ(;▽;)ノおっおちついて、しんこきゅう!

なんだかなー。





色々やばいよー笑

いろいろ考えるからだよ(⊃ω⊂)!よけいなことは考えないことだよ!

蚊にさされたときのぼくの対処の仕方は



かかない、さわらない、かんがえない



です笑



そしたら一日で腫れがひきますよ^ ^

あと、熱もいいみたいです。

これ最高に大好きなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後メンタルの問題かよってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも熱もいいみたいですって、考えないより下の対処法なんだよね熱が…明らか考えないよりはハードル低いのに…。
おもしろいなこのひと!(いまさら

我慢我慢ですね(*_*)

対処できてない。wwwwww

_| ̄|○

DISH//よくこのポーズになってるの見る。(余談すぎる

だめだこれは。

色々きついやんかそんな





なーんて弱音をはいてるばあいじゃないことくらいしっているさぼけー。

匠海ちゃん、匠海ちゃん脳内会議だだ漏れてるよっヽ(;▽;)ノ

はい。ここで情報かいきーん

わーん好きになってはじめての俳優お仕事うれしいよーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

べべん。



べべべん。

やっぱりおとがそのまま文字になる…^^
かわいい、とてつもなくかわいい、が、全く想像つかない旋律でかなしい(^o^)w

中学時代の浩介役ででてます^_^

意外に結構でてます笑

わーい♡出番いっぱい嬉しい!楽しみ!!!

そしてー

鈴木先生

映画版やっと見れる!鈴木先生ほんっとーーーに大好きだから楽しみだなあ。発売日、台湾行ってる日だがwてか大阪のときに映画とドラマどっち見たらいい?って聞いたらドラマって言われて映画はそのうちって言われたんだけどあの時点で発売してないから見れるわけねーですねって…ほんとなにもしらなかったなあ、あのとき。
そしてあの時おすすめしてもらった鈴木先生以外のものをまだ見れてないのも普通に謝りたい…w
いつだって今の匠海ちゃん追うのに必死だよーぅ

ひさびさに北村匠海の告知をしましたね笑





ひさしぶりー。













…。笑

含みあるなあ(笑)。
もっとお芝居のおしごと、したい?
でもTAKUMIも北村匠海も両方応援してくださいって言ってた匠海ちゃんがこのタイミングでタイトルを「TAKUMIです」って書いてるの、すごく愛しいなあと思いますよ。

そんではまた

ここでまたって言ってるのはTAKUMIくんと北村匠海くんどっちなんだろうねー!
しかしこのお写真ものすごくかっこいい大好きおくちおっきい♡そして青のイヤホンほんと似合うね♡♡♡♡♡
今日も匠海ちゃん大好きでしあわせ♡

「短いけども」

こんばんは!

たくみです!

おはようございますとこんばんはが両方受け取れる1日やふー★

今日は、だんぜんTVに生出演させていただきました!!

これ見れてないんだけどアーカイブ観れると思ったらなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。どうやったら見れますか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

つぎはぜひ生のLIVEをみてほしい!てなわけでまたぜひ機会があればLIVEにきてやー

DISH//のパフォーマンスてれびで観られる機会ほんとに少ないから、LIVEが放送できたのほんと嬉しかっただろうなあ。これきっかけにくるひと増えたらいいねえ

そしてーテスト一週間きったー(´・_・`)

わたしだいたい勉強するの3日前とかからだったからこういうところほんとそんけいするわ…。

短いけどゆるして。

ゆるすもなにも。忙しい中にありがとうございます。

それでは勉強してきます

いつもいつもえらいなあ。
今日も匠海ちゃんが大好きでしあわせ。