position.1

ダイヤモンドの中心は、君

7/5のたくろぐ

2013/07/05 「台湾にて」




こんばんは!

いま日本だと何時だ?


というわけで台湾なうです^ ^

台湾のホテルでトーイぶろぐの「初時差!」読んで友達と爆笑したんだけど(初時差ってwwwww本当にトーイはサイコーだな!)、やっぱりみんな時差にテンション上がるものなんだなー。
ちなみに台湾と日本1時間しか変わらないから簡単だよ!
こういうのって日本時間が更新時になるはずだから匠海ちゃん更新したのは現地時間22時半とかかなー。

すごいですね台湾^ ^
たのしい^ ^

子どもだしホテルからあんまり出してもらえないんじゃないかなって思ってたからいっぱい歩き回れたみたいでほんとによかったー(⊃ω⊂)高校生の男子4人で海外旅行とか楽しいに決まってるよね!せっかくの海外ロケーションなんだから写真集出してほしいなあ

そして12日の怪談集会!
13日にあるにもかかわらずたくさんの方がきてくれるようで。

ありがとうございます。
怪談ばなしどーしよっかなー


とーいは得意だからずるいよなー

まあ13日は怪談しないから…w
怪談ばなしどうしようかなってこの時点でシナリオ決まってないのがびっくりだよね…^^自分たちで用意するのかな?プロの怪談師とは…w
普段怪談とかするのかなーするんだろうなートーイが得意とか言うくらいなら。かわいい〜〜〜

あしたはLIVEやLIVEー^_^
テスト勉強もしなきゃなんで勉強道具もってきましたが…。


あしたがたのしみ!

文がwwwww繋がってないwwwwwテスト勉強なにも繋がってないよお(⊃ω⊂)あと勉強道具っていういいかたが地味につぼっている…。
えらいねえほんとに。がんばるなあ。

今日の空港には50人ちかいくらいのファンの方が!
日本語ぺらぺらでめっちゃ動揺しましたよ笑


こりゃさすがですって感じでした。

匠海ちゃんにとっての「さすが」ってどういうニュアンスなんだろう…。割とそんなに、軽い言葉じゃないのかもなあ。

それでは残りも満喫します^_^

それではー

それでは2回言うとる(⊃ω⊂)台湾行った途端にほんご不自由になってる匠海ちゃんはぁんはぁん(*´Д`*)
今日も匠海ちゃん大好きで幸福!