position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/25のたくろぐ

2013/05/25 「いいいいい。やば」




こんばんはー!


みなさん!




今日




ワンオクさんのLIVEいってきましたーーー!!!!!

かああああああああわいいヽ(;▽;)ノこの日がごがつ唯一の学校もライヴもないオフ日でよかったね(pωq)匠海ちゃんが楽しい休日を過ごせていて本当に本当に嬉しいよ(pωq)
しかし、かつてこんなにかわいいライヴの感想文が存在していただろうかヽ(;▽;)ノ?!
共有欲も自己顕示も何もないファンの感想とはこんなにかわいくて素晴らしいものなのか…ちょっと感動で震えが止まらなかったよ…。これはわんおくみんなに読んでほしいので誰か関係者の方いらっしゃったらわんおくろっくの皆さんに教えてあげてくださいかっこせつじつ。

TAKAさんが言っていた


LIVEはなまもの、ほっといたら腐ってしまう

言葉。
印象深いです。

こないだの新三郷のとき、ライヴって生きてるってすごい思ったし、生きてるってことは成長するってことで進むってことだよねえ。生きてるから風邪も引くし不機嫌な時もうまくいかない時もあると思うけど、いつでも向き合っててほしいなー。いい言葉に出会えたねよかったね嬉しいなあ。

がんばるのでみんなついてこいやーー笑





この四人がいつかBIGになってやるからみてろよ。

わーーーーーーーーーーーーーん(pωq)
正面切った匠海ちゃんのファイティングポーズ!いくらでもバックアップしてやるから任せろーっ!

ふふふ。


ばいばー

かわいい…_(:3」∠)_
結局いつも最後にはただただひたすらにかわいい_(:3」∠)_
この子の語彙が好きすぎるのでやっぱり写経したいわたくろぐ。
あー今日も匠海ちゃんがかわいくてしあわせだ〜゚・*:.。. .。.:*・゜・*