position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/26のたくろぐ

2013/05/26 「いまにみてろよ!!!!!」





タイトルにまず驚きだー前日に引き続きファイターな匠海ちゃん。
でも全部ひらがなにしちゃってるからひたすらにかわいいね…。ハイざんねーん★

昨日のブログで実はですね200到達していました!!笑
いま気づきました(-_-)照

わーーーおめでとう!すごい!!!匠海ちゃんのぶろぐはどの日付を読んでも匠海ちゃんの人間性が詰まってて大好きって思うから、中身のある人で中身のある毎日を送ってるんだなあっていつも尊敬している。
大事なことは数じゃないけど、匠海ちゃんが何かを達成して嬉しいって思う気持ちが大事なんだよー!

やっぱりまさきやとーいは差があるけどもね。


あのふたりを見習うべきところよね?^ ^


りゅーじはなんかこれまたりゅーじのワールドみたいなのがあっていい。

やっぱり昌暉とか柊生のぶろぐ読んで色々思うところもあったのかなー。2人とも自分や自分の周りを表現する言葉をすごくたくさん持ってるし。組み立てるのも上手だから。
でもわたしは、コーティングする材料を持たないほんとうからしか生まれない匠海ちゃんのことばが好きだなあ。今のままでいてほしい。
わたしもりゅーたんのぶろぐ大好きだよ!なんていうか女子力たかくて!

ぼくのブログで笑ってくれたり、元気になれたりしてくれたらいいなー。



これからもそんなブログをあげていきたいとおもいます!

ねえほんとに匠海ちゃん天使なんだが( ; ; )
匠海ちゃんのおかげで毎日たのしいよー。いつもありがとう無理しないでね。

今日は武蔵村山
りゅーじが欠席だけどスラッシャー!!力をください!!!!!

ちゃんと求めてくれる匠海ちゃんが好きだなー。力をくださいって、いい言葉だ。こっちが向ける愛情を信じてくれる人たちがいるんだなあって、DISH//を好きになって最初にびっくりしたのはそういうところ。

この四人でBIGに絶対なりますから。

今日のLIVEのそれのための一歩としてがんばります!

絶対って言える純粋な強さが大好きなところだよ。焦らないで急がないで、一歩一歩、夢に近づくの楽しみにしてます。
BIGになって、超BIGになって、でもいちばん大事なところで誤字るようなかわいいところは変わらないでね♡
今日も匠海ちゃんがかわいくて幸せであります!