position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/27のたくろぐ

2013/05/27 「人ごみは嫌いの巻」





昨日はテスト勉強しててブログあげれなかったよー
ごめんね(-_-)

ライヴのあともちゃんとテスト勉強してる匠海ちゃんえらすぎる。・°°・(>_<)・°°・。
ぜんぜん謝るところじゃないのにね!書きたい時に書いてくれることがいちばんだよだよ。
ところでほんとどうでもいいけど匠海ちゃん最近この(._.)顔文字使ってくれないの寂しい…匠海ちゃんと言えばこれ(._.)なのに。たくみで変換したらこれ(._.)出る設定にしたくらい(…)匠海ちゃんっぽくて好きこの顔文字。

武蔵村山のLIVEきてくれたかたありがとうございます!
これなかったかたのエールもばっちり届いてますよー

いい子だなあ( ; ; )
好きになってすぐの頃、匠海ちゃんがいつもこれなかったひともありがとうって書いてて、すごく驚いたの覚えてる。そこにいるひとじゃない人の気持ちも見えてるなんて、やっぱり天使だ!ってふるえたあのとき。
そういうことに、慣れたくないなあっておもう。匠海ちゃんの優しさに慣れてしまいたくない。優しくてうれしい。だいすき。
みんなどこにいても想ってるから、届いてるならうれしい。

最後は、ぼくら目的じゃなかった方達も足を止めてくれて嬉しかった

あーーーーーこれ知れたのがいちばんうれしいな。
通りすがりの人が足を止めたこともうれしいし、それを匠海ちゃんが喜んでることも嬉しいし、自分たちのふぁん以外も見渡して気づいた匠海ちゃんがうれしい。
特典会の写真ヤンきじさんの衣装だったんだね〜いいないいなー(⊃ω⊂)後ろ姿かわいーよお(⊃ω⊂)そしてTシャツ?タンク?かわいい。似合う。

りゅーじいたらもっと盛り上がるんだろーなー(-_-)にやにや



来週がすごくたのしみです。

にやにやしておる…かわいい…。
たのしみにできる次があるってしあわせだね!うれしいね!

それでは、学校がんばってきますー

あーやっぱり学校に通ってる子を応援できる喜びが尋常じゃなくて毎回こころがふるえる…いってらっしゃいできる幸せ!
はあ今日も匠海ちゃんがかわいくてしあわせだーっ(^o^)