position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/30のたくろぐ

2013/05/30 「もーんすた」





やっとたくろぐ追いついた。(同日更新こころがけてたんだけどらいぶの感想とか挟んでずれてた)(ジャンプ原作のアニメっぽいね。アニメが原作に追いついてしまった!的な)
タイトルは嵐さんの曲にあわせて読んでいいやつかな^^?
そして新撰組の写真また使っておる。嬉しかったんだろうなーわたしも嬉しかったよー。昌暉は匠海が近藤勇で僕が土方歳三って言ってたけど(この例え、あってるかどうかは別にして激アツだと思うんだよね…これを昌暉が言うのが)、さすがに若すぎるので白虎隊やろう。

さーてさて。今週はイベントにLIVEつづきですよー^_^

みなさんきてくれるかな??

^^が^_^に進化しとる…かわうぃ…。らじおの公録いくの初めてだからたのしみ。

くるしかですよ。
こなきゃおこりますぜぇー(-_-)

くるしかですよって語彙がサイコーだな!もちろんいくしかですよ!
そういえばわたし武蔵村山いかなかったから匠海ちゃん怒ってくれるかな((o(*゚▽゚*)o))←

そしてぼくは勉強なうです。
モンスター片手に。

突然のステマ?!wwwwwwww
モンスターってドリンクわたし知らなかったんですけど普通に買えるのかな探そう。エナジードリンク普段のまないけど(リポD派)。
あー匠海ちゃんの机の上見れるのすごいうれしい。こんなのまでみせてもらえるんだねーうれしいよーえーん。何らかのフィギュアの足見えてるけどなんだろうwちっさいぶたちゃんも気になる。写真集は自分で買ったのかなあもらいものかなあ、机の上にも空があるんだね素晴らしいね。

高校はいっての最初のテストなんでほんきでがんばっております。


がんばるぃ。

高校!はいっての!最初の!テストなんで!!!!!!!!!(婆興奮しすぎ)
あーかわいい。がんばれぃ。

みんなも一緒に


がんばろぃ。

うぃ。

がんばるしかぃ!!!


それではぃ

なんどでも言うけど天使ちゃん天才なんだが?
今日も匠海ちゃんがかわいくてしあわせだぃ