position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/31のたくろぐ

2013/05/31 「あかりを消そうか」



何このタイトルどうしたの匠海ちゃん。どういう意味だろやらしいやつ?(…)

テストもおわって上機嫌でーす★
あしたからめっちゃたのしむぞー^ ^

上機嫌のあまりとらさん被って登場した匠海ちゃんかわいいよお。・°°・(>_<)・°°・。改めて見るとやっぱりほくろ多いなあ。ほくろとかそばかすとかに萌えを感じるタイプです。あと肌荒れ。不安定なビジュアルが好きなのかな。
上機嫌で終われたテストでよかったよ。返ってくるの楽しみだねーっ

越谷レイクタウンでイベントやりますぞー。

こにゃきゃそん。

重大発表。


ありますぞ。

最後2行の行間がちょー匠海ちゃんくおりてぃ!こういうところが独創的なんだよなー匠海ちゃんのぶろぐ。ほんとに飽きない。

あ、今日のエムステみたー?


とーいきたー♡

うしろで踊ってたね(-_-)

ほんっ…とうにトーイちゃん大好きね!はーとまーく!
やっと踊る子投入で嬉しいよ〜どのパターンもかっこよくて大好きだけどダンスロックバンドなところもっと見てほしいなあ。

恥ずかしくて自分であのセリフの部分みれないw



みなさまはあたたかくわらってくだされ。

新三郷で、「笑ってくれると安心します」って言ったことを思い浮かべても思うんだけど。笑われてもいい強さを持ってる匠海ちゃんがほんとーに大好きだなあってこういうとき思います。
匠海ちゃんのことを思うだけで今日も笑顔が耐えない。
でもあの台詞そんなに恥ずかしいかね?wいいこと言ってるのに。俺たちは逃げない。目の前で言ったら恥ずかしがるやつかなー。
はあ今日も匠海ちゃんがかわいくて幸せです(*`ω´*)