position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/1のたくろぐ

2013/06/01 「与野与野〜」





おはようございます

たくみです!!

珍しくひらがな。変換する隙がない興奮が伝わってくる気がします。

ぼくらなんと!

6月21日に台湾デビューが決定しました!!!!

これ発表日当日聞いてる時おもったけど絶対言い方が悪いよね?拠点移すというか台湾と同時活動かと思うよね?(笑)
あーでもそうなるのかな、今のところCDが発売するって意味にしかとらえてないけど。

匠海もこの顔!!

びっくりでしたねほんと。


_(:3」∠)_



天才か?!?!?!?!(涙目)
なんてかわいいの天使ちゃん〜〜〜(⊃ω⊂)どんぐりおめめの写真のっけて匠海もこの顔!天才なんだが(⊃ω⊂)

でも、いいスタートをきれたかなとおもいます。
おおきな一歩です★
みんなも喜んでくれるかな?(^^)

でも、ってどこにかかってるんだろう。
匠海ちゃんたまに自分の脳内とつなげてもの喋るからびっくりする。
台湾のはなし本人にしたんだけど、何かこっちが思ってたより冷静に物事捉えてるし今はどんな可能性にでも貪欲って知れて嬉しかったなあ。台湾だろうがどこだろうが、知らない人が手に取る確率が増えるだけでとても嬉しいよ。おめでとうー!

DISH//一同。


全力で自分たちらしく。
だれになにを言われようと自分の道だ!!!と突き通して突っ走って行きます!!


絶対売れてやる!!!



うぉーーーーー!!!!

絶対って言ったからには絶対諦めんなよ!
願わくば匠海ちゃんの歌が匠海ちゃん自身の足元を照らす光でありますように。

そしてみなさん。
明日…覚えているでしょうか?笑


ふふふふふふ。





はーいそれでは。

いたずらっこかわいい。お友達に聞いてたから無事に計画ついていけたよーよかった!すらっしゃーの輪!
相変わらず文末かわいい。いつもちがう。かわいい。
今日も匠海ちゃんがかわいくてしあわせーだっ