position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/2のたくろぐ

2013/06/02 「テストないっていいなー」







イオンモール与野でイベントやらせていただきました!

やっぱ埼玉あったかいなと感じましたね。


すごい盛り上がりを見せてくれました。ありがとう。

今日来れなかったひとのエールも届いてたぞ^ ^

はじめての場所だって言ってたからどうなるんだろうって思ってたけどほんとにすごい盛り上がってたー!たのしかった!
新しい感じの煽り方もしてたしいっぱい求めてくれるの嬉しいなあって思うよ、ほんとに。

DISH//ワンマンイベント開催決定しました!
詳細は7月13日に原宿クエストホールで行います^ ^

おめでとーーー!
ふぁんみ行ってない人間だからずっとこういうの行ってみたかったし待ってた。すごく嬉しい(⊃ω⊂)

一部、二部全然ちがうステージングにしようと、考えてますから。

どっち行くかまよってるそこのあなた。


あとの二部のほうが盛大なんだとか考えちゃだめよ。


両方すごいので。

どんな舞台もコンサートもどうしたって千秋楽がいちばんすごいしオーラスがいちばんすごいって思ってしまうし、実際そこだけ頑張るひとっていうのも多いと思うんだけど。
ちゃんと両方おなじくらい大事にしてるって本人が言ってくれるの嬉しいなあ。
すごいって言ったからには見る目も妥協しないんだからねー。

重大発表が多すぎてもうあたまパンパンかな?
そんなことないかな笑

優しい^^こんなところまで心配してくれる天使ちゃん最高だろドヤァ

でも、ほんとに頑張っていきますDISH//


応援よろしくお願いします。。。

相変わらず匠海ちゃんのでもはどこにかかってるかわからないでも…。繋ぎ目は匠海ちゃんの脳内にしかない気がする。
三点リーダーじゃなくて句点みっつなところにものすごい切実さと不安を感じ取ってしまうんだけど多分そこまで考えてないよね^^
おうえん、って考えると何していいか何ができるのかわからなくて何もできなくて悲しくなってくるけど、匠海ちゃんが声出せー!って言ったら出すし手あげろー!って言ったらあげるしCD買ってねって言ったら買うし欲しいものはなんだって言ってほしいし言ってくれることが幸せだなあと思う。
それを応援と呼ぶのなら、いくらだって差し出しますよ。

それでは。ぼくのこの間撮った絵の具かいたかのような空と緑のコラボでさよなら

なんか適切な場所にひらがな一文字足してあげたいけどこのへんが匠海ちゃんクオリティだから…^^
いい写真だねー。いつまでもこういう風景に心動かされるひとであってほしいですせつじつに。
今日も匠海ちゃんがかわいくてしあわせであーる(^o^)