position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/4のたくろぐ

2013/06/04 「恐るべしべし」



ベットで横になっております!

初っ端から惜しい。ベッドな。ベッ「ド」。
って思ったけど匠海ちゃんが横になってるものはベッドじゃなくてベットかもしれないよね(⊃ω⊂)庶民だから横になるといったらベッドしか知らなくてごめん、写真に写ってるものがどうしてもベッドに似てたもので(⊃ω⊂)

シャーペンの芯が6本ずつまゆげとまつげにのるという笑
この間発見したのです笑

どういう遊びをしていたらこの特技を発見するのだろう。ちなみにその遊び友達とやってたんですよね??ひとりでシャー芯をまゆげにのせてみる匠海ちゃんはどこにも存在してないよね??心配です。
でも番組でこのこかわいいー!って言われてたしこの特技できてよかったよね!過程も大事です!

老若男女。
かんでしまいました(-_-)
お恥ずかしい。
以後きをつけます。

「 以 後 き を つ け ま す 」
これ高1の語彙ですか?!秀才では?!
北村家のご両親におかれましてはご子息の匠海さんを丁寧に育てられて…わたくし感動しております。地味にお恥ずかしいって語彙もすごい…。

そして、私。
ナッツ類の軽いアレルギーでございまして。
今日あやまってカシューナッツを食べてしまったんですよね。
本気でナッツってことばをみるだけで頭痛くなるくらい無理なんですが。


あやまって食べてしまった。

ナ(ッ)ツさん死亡のお知らせ\(^o^)/
一瞬改名騒ぎになったよ?!匠海ちゃんがナツっていう名前を見る機会があるわけじゃないから戻したけどね?!ワタシ本当に豆が大好きだからとてもさみしい…。あー、てことはニコなまのとき食べてるお菓子キャラメルコーンかなって思ってたけど匠海ちゃんキャラメルコーン食べられないね。ピーナッツ入ってたよね?あのお菓子。余談。
しかし、あやまってって語彙が普通にあるのやっぱりすごいよな…普段どういう会話してるんだろう友達と。
写真の匠海ちゃんおめめまっかだしアレルギーって大変なことになる時もあるからきをつけてね。無事でよかったよ。
今日も匠海ちゃんがかわいくてしあわせだのう。