position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/5のたくろぐ

2013/06/05 「みんんんんみんゼミなりだすかな」




きがはやいね。(タイトル)
ところでみんみんぜみは鳴るんじゃなくて鳴くんじゃないかな?

そして、今週はコスモワールドと渋谷タワーレコード


ふふ。
こちらはですね笑

わーーーーすごい、にやにやしながら言ってる匠海ちゃんそうぞうできる。この感じ、文字で表現できるんだなあすごいな!

一見さんスラッシャーにうってつけのLIVE内容になってますよ^ ^

「うってつけ」って言葉なかなかするっと出てこないよね。さすがである。でも一見さんの使い方あってる?だいじょうぶ?w

そしてタワーレコード
タワレコタイトル
皿 vsスラ “世界サラー級タイトルマッチvol.1” 〜本気。見せ合おうや。〜


です。
こちらはあついですねー^ ^
楽しみでしかありませんよわたくしは。

タイトルと言葉遣いのぎゃっぷ(^3^)-♡

お前らの本気期待してるよ。




とでもいっておきますか^ ^

上から目線ごめんなさい。


土下座。

土下座?!
謝りすぎでは?!?!www
はーーーーかわいいなああああああああ上から目線ごめんなさいってヽ(;▽;)ノ天才だな!

それでは、

おやーすーー

こんなかわいい寝る前の挨拶がかつてあっただろうかいやない(即答)
あー今日も匠海ちゃんがかわいくてはっぴーー