position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/6のたくろぐ

2013/06/06 「くしゅん」




たいとる…_(:3」∠)_ごろごろ

あしたで金曜日だー(-_-)
あしたでテスト全部帰ってくるのかな?

いまのところいい感じです笑


ちょっとあしたがたのしみ^ ^

金曜日だのあとにこのAA使う人はじめて見た。匠海ちゃんにとって(-_-)ってどの顔なのか気になる。
テスト勉強がんばってよかったねー★!ちょっと楽しみ、っていう控えめさが匠海ちゃんらしい。
そしてテストは返ってくるものだと思うけどとことこ匠海ちゃんのところに帰ってくるテスト用紙たち想像したらかわいいがすぎるからいいや…。

でも、あしたは雨らしいなー。
いやだわー。

わたし匠海ちゃんの○○だわーっていう言葉遣いめっちゃ好き!!!!昌暉がソロなの俺いやだわー(思い出し)

あ、最近DISH//内ではやっていることは

突然すぎないか?!?!wwwwww

鼻をテッシュでこしょこしょしてくしゃみをすること。

てっしゅ。

くしゅゅ


みたいなね笑


たのしいたのしい笑

えっこんなかわいいくしゃみありえる??
しかしたのしそうでなによりだよ!

それでは。

終わった!wwwwwwwwwwww
あー今日も匠海ちゃんがかわいくてしあわせ。