position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/7のたくろぐ

2013/06/07 「最近よくもの落とすんだ」




さーてやっと週末だよみなさん。
この週末はぼくらめっちゃたのしみだよ。
本当にたのしみだー。

もちろんみんなも楽しみだよね?

あー説明不要のかわいさ…。
もちろんって言ってくれるのうれしいなー。楽しみにしているにきまっている。はてなまーく不要!

なんせこの2日間両方とも企画チックにやるのだから。

くるしかないよ?

「なんせ」「やるのだから」
天才だなあ(噛み締める)。

ハイヒール履いてる人いたらその場でハイヒールを脱いでいただきます。
(そのくらいの気持ち笑)



そう。


つまり裸足。


それはいやだろぅ?笑

上でそのくらいの気持ちって書いちゃってるからwwwww説得力半減wwwww
どこまでも控えめだなー!かわいい!!!人を困らせたりとか、悩ませたりとか、するの好きじゃないんだろうなあ。
好きだなあ。
いやだろぅ?もかわいいね。ちょうぜつかわいい。
ところでタイトルの説明しようか?!wwwなに落としたの気になるよ?!?!

みんなまっててね^ ^

は〜〜〜〜(ぼふー)(ためいき)
今日も匠海ちゃんがかわいくてしあわせね^^