position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/8のたくろぐ

2013/06/08 「あしたがたのしみ^ ^」




はい。とゆわけで


今日きてくれた方そして応援してくれたありがとうございました!

遠くにいても応援させてくれるところ好きだなー。もうすでにそこにないものも視野にあるところ本当に尊敬しているのです。

暑かったね。

とりあえず



暑かったね。

暑かったねーーー。割と過ごしやすい季候だったのに、DISH//のLIVEはじまったら陽が照ってくるのがさすがだなーと思ってました。

あしたやばいよ?

ほんとに。


ジャージできたほうがいいよ?

着替えめっちゃもってきたほうがいいとおもうよ?

ハードルあげまくってるけどだいじょうぶ?wかなり期待値あがりすぎてて拍子抜けしそうな感じしかないのですが。

あと水分補給も、かかさずにね?

熱中症にはきをつけるんだよ?


倒れたらもともこもないよ?

ぼくらもきをつけるね?

楽しみにしてるね?

匠海ちゃんもしや相当テンション高いね?

てか。



まけねーよ?

ふふふ//

「てか」ってつかうの珍しいかわいい。
てか。
ほんとーにかんぺきだな、おわらせかた。
今日も匠海ちゃんがかわいくて幸せだよ?