position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/9のたくろぐ

2013/06/09 「さいこう」



今日きてくれた方ありがとう^ ^
来れなかった方、きてほしかったよーT_T

そういうこというのめずらしいー。でもほんとにね、ほんとにね!

さいこーだったよ!!!!!!!!!
みんなさいこーだったよ!!!

こっちのせりふだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さいこーだったよーーーーーーーーーー( ; ; )DISH//だいすきーーーーーーーーーー( ; ; )

とりあえず今日のLIVEは伝説に残るLIVEだった。


それはみんな思ったとおもうよ(-_-)

うん、うん。ね。

楽しかった。
みんな同じ気持ちでいてくれたらすごく嬉しいです。

ありがとう。
同じであることも。
同じであることを求めてくれることも。
それを喜んでくれることも。
全部しあわせです。
大好き。
匠海ちゃんが大好きでほんとうに幸せです。いつも。