position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/10のたくろぐ

2013/06/10 「そろそろ日にちかわってしまうー」



今日でDISH//デビュー一周年だって!!!

びっくりやー^ ^
皿特急のLINEで連絡がきてましたよ、かいとかから。

うみコンビ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(海と匠海)うみ厨おおよろこび!
しかしなんでいつもカイちゃんのことひらがなで書くんやろね匠海ちゃん…。いいけど誰やってなるんだよな毎回。

いまは気持ち的に兄弟みたいな感じだけども、よきライバルとしてお互いを高め合っていけたらいいね^ ^

いつもこう。「こう思っててほしいな」って漠然としたものが形になってぽんって出される。匠海ちゃんのことばってそう。
うれしい。だいすき。

そして、オリコンデイリーかな?超特急7位にはいってたね^ ^

さすがだわ。
本当におめでとう!

さすがってライバルに言えるんだなあ!強い人だね、匠海くんは。
なんかわたしは、超特急の結果を見て一気に実感してしまった。10位以内に入ること。それを求められていること、期待されていること。その渦中にいる匠海くんはどれだけの思い抱えてたんだろうなあ。
今日も匠海くんが大好きで幸せ。