position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/13のたくろぐ

2013/06/13 「ねむねむ★takumh」




タイトルからwwwwwwwww事故wwwwwwwwwww
この誤字ってことは匠海ちゃんフリック入力かな?!そしてなんて読めばいいのかな?!

こんばんは^ ^


夜ですねー。
眠過ぎて…。

夜wwwwですねwwwwwwwwww
知らんがなすぎる、知らんがなすぎる

身長のびるのかな?
成長期なのか?これは。

ねむい=成長期っていう考え方あたらしい。匠海ちゃんの中で欲望って合理的な理由を伴うものなんですかね。
もう身長のびなくていいよー

あ、テストやっとすべてかえってきました。
626点!
8教科。

わーーーー頑張ってよかったねええええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
あの顔でこの学力で週末バンドやってるきたむらくんが実在してるこの世界こわい。3次元で起こることがいちばんの非日常。

出たしで転ばなくてよかった(._.)
中学のときのにのまえにはなりたくないので。

出たし…?
にのまえ………???
匠海ちゃんテスト終わったからって基本的な語学力を提出したテストに落っことしてきてるよ?返却されたならはやく拾おう?
しかし(._.)が久々に出て嬉しい♡匠海ちゃん使うAAの中で(._.)がいちばん匠海ちゃんらしくて好き♡

たーぬむい?


↑気付けば。そんな文うってましたやら笑

やじるし以降も普通に事故だよお(つω∩)今は正気みたいに書いてるけどもう寝なよお(つω∩)

あーねむい。


ねむすぎだこりゃ…。









これみてねます、。

すごい、このぶろぐ読み終わった後の「どうすれば?!」感尋常じゃない。置いてけぼりにもほどがある。
天才なんだが?!(常にこの結論
今日も匠海ちゃんだいすきdしあわせ、。