position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/19のたくろぐ

2013/06/19 「いぇーい」




無事メジャーデビューを果たし、北海道から帰ってきて東京の店舗さんめぐりして、最後にニコニコ生放送して充実した一日を送ることができました^ ^

店舗さん、いいね。店舗さん。
変わってほしくないところがあるとすれば、こういうところだなって思う。

メジャーデビューということで皿特急でLINEがきたんですが、個人ラインでまっさきにきたのが





カイ♡

好きやー^ ^
かいくんかいくん^_^

うみ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
うみコンビ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
てかほんとカイちゃんってマメだしできるこすぎる…リア恋枠まちがいなくカイくん
はーーーーーしかし海かわいいほんとにかわいい海だいすき。青コンビでもあるねー。

あ、ニコニコ生放送でこのコメント拾おうとおもったんですが、タイミング逃したコメントが


匠海の毛についてのコメントw



笑いましたね笑



楽屋でもちょっと話題に笑

そこ拾うんだ?!?!?!?!?!
ってニコなま放送前もだいぶびっくりしたのに更に引きずった?!?!?!
てか匠海ちゃんの笑いどころがいまいちよくわからないよ???
まあ匠海ちゃんが楽しい思いをしたなら…いいのか…

体毛はあんまないほうですね言ってしまうと笑

ほほう
いやでもいうても匠海ちゃんまゆげもまつげもそれなりに濃いしさあ腕も脛も薄くはないのにそのへんだけ薄いってそれどんなショタに都合いい体質だよ?って思うんだけど…まあ匠海ちゃんが言うなら…いいのか…(よくない)

またおもしろいコメントまってます^_^

煽った^^^^^^
こういうこと面白がれるようになったのはえらいけどこっちはあの種の面白さ求めてないよ♡

前回デイリーは13位だったんですが今回は7位ということでうれしくてちょっと涙が流れそうに(._.)


四人とも危なかったですね笑

泣きそうだったネーーー
寂しいより嬉しいのほうが涙腺につながってるひとなんだなーって思ってそういうところ好きだなーなんて

ちょっと気が引き締まったところで、あしたは福岡!

明後日は名古屋!

明々後日は、愛知と兵庫!

地方ばっかです^_^


がんばろほんと。

あしたはひらがなで明後日と明々後日は漢字なんですね?
匠海ちゃんの「がんばろう」から滲み出てる不安みたいなの結構好きなんだなー。緊張感とともにある頑張ろう。
今日も匠海ちゃん大好きで幸せです(`・ω・´)!