position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/20のたくろぐ

2013/06/20 「福岡でー」




これ親戚からとどきました笑
うれしい^ ^

顔と体型と文字だけじゃ飽き足らず部屋まで美しいんだがちょっと意味が?
しかし嬉しいっていう気持ちをいつも発信してることがほんとうにえらいなーって思う。人が喜んでもらうためにやってることに対して喜んでるって発することがいちばんのお返しって知ってる子だなっていつも思うしそういうところが好きだし救われてます

そしてー今日は福岡でキャンペーンANDイベントしてきました^ ^


これまたたくさんの方に集まってもらってありがとうございます!


またLIVEしにきますね。

なんでANDがアルファベットなんだろう謎すぎる
福岡ちょっと不安だったからいっぱい集まってたみたいでよかったー嬉しい!
タワレコ天神ってすっごいワタシにとって思い出の地で、ほんとに毎日行ってた場所だから行きたかったー
絶対いつかLIVEで来てほしいって思ってるから、LIVEしにくるって言ってる匠海ちゃんがいることが嬉しいなあ

飯もうまかった(._.)

ラーメンがこれまた美味しい^ ^



また食べたいなー

公式あかうんとがラーメン食べてる写真あげてたけど学生時代がなつかしくなったなー
匠海ちゃんが福岡にまたいきたいって思う理由がたくさん増えたらいいなっ、ごはんでも!雰囲気でも!

あしたは名古屋^ ^


名古屋も初上陸です笑

たのしみー^_^



LIVEもちかいしテンションたかいですたくみは!

かわいい
匠海ちゃんにとってらいぶがずーっと楽しいものでありますように!

それでは。
あしたに備える

ワタシほんとうに匠海ちゃんのぶろぐおわりかたが好きすぎる
今日も匠海ちゃんが大好きでしあわせたい♡