position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/21のたくろぐ

2013/06/21 「ホテルなう」




たくみはー名古屋なうです^_^

えっなにそのあたまよわいJKみたいなしゃべりかたかわいい。なんで伸ばしたし。

あしたはついにLIVEー^_^
まってるぜまってるぜ笑

おつかれだね?!www

この一週間めっちゃ充実というか仕事で充実してました笑

匠海ちゃん同じこと言ってるよ!wwwというかの意味!!!www

DISH//このまま突っ走っていこ^_^



これからがたのしみ★

ほんとうにねー!いまがたのしくて、さきがたのしみ。

短いけどまたあしたゆっくりかくね


それーではー

うんちゃんと寝て(つω∩)
しかしいつもちゃんと短いけどって誤るのやさしすぎるなあ。書いてくれるだけでいいのにね、それこそたくみです!ねます!だけでもいいのに。
はあ今日も匠海ちゃんだいすきでしあわせ。