position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/22のたくろぐ

2013/06/22 「キャンペーン最終日」




いやー、名古屋、兵庫でのLIVEが終わりましたー^ ^

めっちゃ盛り上がったしめっちゃひといた!!!!

そしてめっちゃ嬉しかったし楽しかった^ ^

後半2行あたまわるくて好きだわあああああああひとって興奮すると小学生みたいな文書くよね。小学生は偉大だ(何の話だよ)
ほんとにどっちもいっぱいいてびっくりしたー東京のイベントより多いんじゃないかってくらいで、待たれてたんだなーって思った。
ワタシも楽しそうで嬉しかった♡

ふたりにはないしょで寝顔公開します^ ^








つかれてたのね。

仕方ないさ笑

おつかれふたりとも。

やさしいいいいいいい(;;)
って感動したけどおつかれで寝てるふたりの写真撮って内緒で公開してるあたりは普通にいたずらっこだからね…いたずらのあとのやさしさすごい。あふたーさぽーと完璧な匠海ちゃん。

きてね^ ^


そして一緒に盛り上がってストレス、疲れなんて吹っ飛ばそうよ^ ^

「一緒に」って言ってくれるのがほんとうに嬉しい。大好き。
ストレス解消しに行ってるつもりはないけど、繊細で傷つきやすい(ように見える)匠海ちゃんにとって救いになる非日常であればいいなっていうのは前から思ってる。
はあ今日も匠海ちゃん大好きでしあわせ〜!