position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/23のたくろぐ

2013/06/23 「おつかれさま!!!」




ついにリリースイベントツアー最終日終わりました!!!

おつかれ!!!

あーなんかこの感覚いいな〜!お互いにおつかれさまって言える感覚。一緒に走り抜けてこれたんだなあ、DISH//と。

まじで最高だった。


二部は7曲ぶっ通しでLIVEして、アンコール2曲したり^_^

一部もかなり盛り上がって悔いはありません!

楽しかったねえええええ楽曲と遊ぶDISH//がいちばん好きだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今回のLIVEは男女問わずスラッシャーが増えたことが1番嬉しかったかな^_^


女の子スラも増えたけど、今日特典会とかで男スラと話したのは


男スラめっちゃふえたね^_^うれしいってはなしでしたね笑

「男」と「女の子」なのが匠海ちゃん…。おんなのこ…やさしい…完璧(⊃ω⊂)てか男の子たちと仲間意識めばえてるのもすごくかわいい。やっぱおんなのこばっかりだと肩身狭く感じるのかなーワタシは女子ドルの現場で男に囲まれても別に肩身狭くないからなー(…)

この調子でDISH//ファミリーおっきくなろう^_^




そしていつかは武道館へ。

ファミリーでおっきくなるって感覚かー!おっきくなるのはDISH//だけじゃないんだ。すごいな。

まずはオリコンウィークリー楽しみだな^_^




みんなもお楽しみにですね!

ワタシは不安で不安で仕方がなかったから、楽しみって言う匠海ちゃんの強さに救われた。心からの強さかどうかは私にはわからないけど、匠海ちゃんのことばが全てだから。

売れます。
毎度毎度くどいようですが



売れてみせますぼくら^_^

今日も手紙で龍二も言ってたし、LIVE中とーいも叫んでましたね。





売れます。



なにがなんでも売れやるぞーーーー!!

匠海ちゃんめっちゃ頼もしいけど最後の文ひともじ忘れてるよおおおお(⊃ω;)つ【て】
こんなに力入れて熱入って力説してる大事な話の最後で脱字って天才だろ?!?!?!
いっぱいいっぱいおおきくなって、とおくなっても、こういうところ変わらなかったらいいな。

んでは。
あしたのテスト勉強します…(._.)

この怒涛の日程の直後にテスト勉強 って 意味が
体力的にもだけど、精神の切り替えに要する力って尋常じゃないと思うんだけど、そっかーそれができちゃう人なんだな。
かっこいいなあ。
今日も匠海くん大好きで幸せです。