position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/25のたくろぐ

2013/06/25 「やーつはし」「たくみの暇つぶし」「おつかれさま」
1日3回更新。


「やーつはし」

こんばんは

匠海です

あっ久々に漢字で名前かいてる嬉しい。ワタシの中でずっと匠海ちゃんは匠海ちゃんでたくみくんではないんだよなー。匠海ってほんとにいい名前だと思う。大好き。

ほんとは、しばらく会えなくなるのさびしーなー…なんて思ってます笑



辛抱だ辛抱。

楽しいも一緒、寂しいも一緒なんてほんとにスバラシイなあ嬉しいなあ(⊃ω⊂)武道館までの道、手をつないでるから寂しくない!

いまは。


関西でキャンペーンなうです笑
たのしー^ ^

かわいー^^
なうって言葉つかってる自分が面白くて「笑」つけてんだろうなかわいいな…何してもかわいい生きてるだけでかわいい…。

がんばろうねみんな!




では、がんばってきます

がんばってきます、っていいね!いってきますもがんばってきますもいいなうれしいなーーー。
今日も匠海ちゃんかわいくてしあわせです。

「たくみの暇つぶし」

昨日の授業中ふと

ノート!!!!!
365日の方に載ってたノート画像即保存してしょっちゅう眺めてる匠海ちゃんのノート厨興奮がおさまらないやばいはあはあはあはあ
しかしほんとにきれいなノートだな〜〜〜持ち物まで美しいとは

おわかりいただけただろうか…

天才なんだが





ピーターパンシンドローム習いましたw



それだけ笑

天才なんだが!!!!!(むせび泣きながら
今日も匠海くんのことが大好きで幸せですっっっっ(⊃ω⊂)

「おつかれさま」

みなさん、DISH//

I Can Hearが

オリコンウィークリー…


9位獲得しました!!

ほんっとおおおおおおおおおおおおおおによかったねええええええええええええええええ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
順位知った時の、ほっとした感やばかった…ほんとにうれしい、すごいことだね!

ぱちぱちぱち^ ^

さっきの文章の行間もなんだけど、匠海ちゃんて匠海ちゃんの中から出るおとがちゃんと言葉に変換されるとこすごいと思う。はくしゅ、じゃなくて、ぱちぱちになるの。さすがぼーかるさん♡

DISH//はここからがんばらないとですね。
波にのって。

努力を怠らず、自分らの力を信じて。

なにごとにも屈せず。



突き進んでいきましょうスラッシャーのみなさんと共に^ ^

かっこいいなあ。
天使ちゃん最高だろ?ドヤッ

素直に、全員で喜びましょうよw


せーの。


やったー!!笑

小テストの順位が1位で喜んでられるのも今のうちって落ちぶれていくんだろうなって書いてた子が素直に喜びましょうって言えるようになったことがワタシはとても嬉しい。
ほんとによかったねー。
やったー!!\(^o^)/

武道館つれていきますから。



約束!^ ^




ゆびきりげんまんだー笑

なにが最高のプレゼントになるのかわかってる状況って幸せだなー。やくそーく!

というわけで、今日のキャンペーンでいったんリリースツアー終了でした。



みんな。




おつかれ。

最後の写真、たくさんお付き合いしたアー写でうれしいー!
おつかれさま。ゆっくりやすんでね、いいゆめを。
今日も匠海くんのことが大好きで幸せ♡