position.1

ダイヤモンドの中心は、君

7/17のたくろぐ

2013/07/17 「ぼんぬさんこんばんは」





とうとうぼんぬ部分が擬人化された…挨拶文に挨拶してるの新しいね、匠海ちゃん。

こんばんは!


匠海です。

こんばんは!

今日は天気が、変わって変わって変わっていま雨ふってますね(´・_・`)

あーやんなっちゃうよ笑

どんっ…だけ雨きらいなん?!毎回雨に対する文句言ってるひと他に見たときないよ?!

そしてーワンマンイベントが終わり、あと二週間とちょっとでまたワンマンイベントでーす(^^)


あせあせw

あせりかたまでかわいい…。あせあせ…。

初登場の




ひとがおるんですよ。




クレイズィーリュウズィーと下っぱーズ



です笑

初登場の、のあとの行間そんだけあける意味!!!あとしたっぱーずの表記がとんでもなくかわいい。ぱーズ…ぱーズ…。

タンバリまーくんに続き現れた。

あっちゃんと正式名称にしてるえらい。しかしタンバリまーくんのラヴソングなんて似合わないはほんっとおおおおに名曲だから…!あれでかなりソロのハードル上がってるよね…りゅーたんがんばって!

でも、バックダンサーまじたのしいからな!


ふーんだ(>_<)

わたしもタンバリまーくんの時の匠海ちゃんだーーーーーーーーーーい好き!ほんっとに楽しそうにしてるしキラキラしてるしバックも似合うエース素晴らしいよお(⊃ω⊂)

つぎがんばろ笑


またとーいにバックダンサーをさせてやるぞ。

ほんとがんばってよねえええええええo(`ω´*)o匠海ちゃんのソロ見たいよおおおおおおおお(⊃ω⊂)

というわけでいま、ワンマンイベントの作戦をねっているわけであります!

タクミ隊員かわいいであります。

んではー


ばいぼんぬー

絶対「んではー」で終わったほうがかわいい。絶対かわいい。
でもまあ匠海ちゃんが楽しいなら…いっか…。あきらめぼんぬ