position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/12のたくろぐ

2013/08/12 「おっは〜( ̄▽ ̄)」「はーいみなさん。」
1日2回更新。



「おっは〜( ̄▽ ̄)」

おはよ〜う( ̄▽ ̄)

匠海です!

このなみだっしゅの位置は想定外だったわああああかわいいのう!かわいいのう!

いい天気だね!

いい天気だねwwwwwwさわやかですね北村さんおはようございます。

さてさて、日本縦断の旅も今日いれてあと3日。
3日か〜…。




はやいね!ほんと笑
楽しまなくちゃだね!

外から見てたらあっという間だったなあ。DISH//を見てると「いま」がすごく早くて、昨日がすごく近くて、でも1ヶ月がちゃんと長い。
楽しまなくちゃだねっていい言葉だ。楽しまなきゃそんそんそんだよたくみくーん٩(๑´3`๑)۶

ポスターも順調だし、最後は笑って終わりましょうよ( ̄▽ ̄)

これ誰に向けた言葉なんだろう。みんなか。匠海くんの言葉の届く範囲には、自分も相手も全部いる。

この写真、まさきにめっちゃ似てない?笑

これ、見るときによってすごい似てる!って思うときとえっ全然似てないけどって思うときあってすごい写真なんだけど!w
ふたごちゃんかわいいなあ。ギターとボーカルがふたごのグループってかわいいよね。

「はーいみなさん。」

こんばんは!

あっ珍しく名乗るの忘れてる。せっかくはーいみなさんって注目あつめてから挨拶してるのにざんねん。w

広島でもイベント終わりました!
広島スラッシャーあついわほんと( ̄▽ ̄)

さいこーでした。


またくるね!

これ嬉しいだろうなあ広島の人たち。

ツイキャスみてくんないと夕食がσ(^_^;)
しかもラスト!有終の美を!

有終の美、好きそうな言葉だなあ。
終電で成田向かってたから音ちゃんと聴けなかったんだよね残念。
旅してても毎日匠海ちゃんがかわいいことが知られる世界はっぴぼん〜☆*・