position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/24のたくろぐ

2013/05/24 「あーした天気になーれ」





GW中は1日2回更新とかしてたから3日あいただけで久々な気がしてしまう。
えむすて終わってすぐぶろぐあっぷしてるのえらいえらい。

ラストはもちろん…??


つぎに期待です。

次はトーイだからね!相変わらずトーイちゃん大好きね!

そして!!それの影響でDISH//ブログ初見のかた!!

はじめまして★

ボーカル、ギター担当TAKUMIです。

ねーそこで新しく来た人のこと意識して自己紹介してるのえらい(pωq)最近すごくそういうの意識してるようになってすごく嬉しいなあデビュー日がちかづいてきているね。

口をちゅーってやってんのが僕です^ ^

あの口はうーってしてるんじゃなくてちゅーってやってるんですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/かわいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/自分でちゅーってやってんのがってかわいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
オレンジつなぎの下にすらっしゃーTシャツ着てるってことはBLITZの時の写真だね。久々の皿特急集合写真かわうぃ(pωq)

はい。
肝心ないつもみてくれてるそこのあなたたち!



ほったらかしてないぞー。
わすれてるわけじゃないぞー。

言わなくても知ってるよ!っておもうけど、こういうところが匠海ちゃん。忘れてないっていつも、気遣ってくれるところが優しい好き。
ってわたしはどっちかっていうと最近みてくれたひとのカテゴリだけども。

みなさんはもちろんきてくれるよね?
きてもりあがってくれるよね?


こなきゃ


またまたげきおこぷんぷんまる。


いや。


ムカ着火ファイアーです!



これありますよね?
あれインフェルノだったっけ?

やじるしがかわいい…。げきおこぷんぷんまるの上位級まで覚えた匠海ちゃんかわいいけど特にはっきり覚えてないあたりげきおこぷんぷんまる文化をバカにしすぎだよおかわいい(pωq)

まえみなさんにおしえてもらったのにー(-_-)

やっぱり「みてくれたかた」「みなさん」っていう語彙が好きだなあ。敬語じゃなくてもいいけど、匠海ちゃんらしくて。
テスト来週かな?いい結果が出ますように!
今日も匠海ちゃんがかわいくて幸せーっ♡