position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/14のたくろぐ

2013/06/14 「きょうの一枚」




こんばんは

たくみでーす

おおっごきげんだね!

みんなタオルもってきてねー笑
ふふなぜかって?


それをきくのか?笑

テストかえってきてテンション高いかわいい
そういえばGW4連戦までは言われなくても毎回タオル持っていってたなー。あまりにもやってくれなさすぎて荷物から外したら持ってきてねって言われてた日に持って行くの忘れてちーーーんってなった・・・記憶・・・^^

わかるだろーぅ笑

かぅ、かぅ、かぅわい、かわっ(ごろごろ

ほんと、リリースツアーラストに近づいてきてますよ^ ^




さびしいような…。



きょうの一枚

唐突すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さびしいようなっていったら続きあるだろふつう!少なくともきょうの1枚にはつながらないだろ!天才だな!!!

ばかやってますー笑

おばか上等だこのやろー^ ^

あー
さみしくしたくない、ってことなのか、な?
天才だな、やっぱり

んじゃね

このことばのチョイスというか活字の並びがかわいいのかたまりだな。いつも匠海ちゃんから生まれる文字列はかわいいの結晶。
今日も匠海ちゃん大好きでしあわーせー