position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/15のたくろぐ

2013/06/15 「思い出にのこる日。」




きょうはアリオ川口でライブでした。きてくれたかたありがとう。そして、
なんとインディーズ最後のライブ。

つぎみなさんと会うときはメジャーデビューしたDISH//になってますね。


うれしいようなちょっと悲しいような?笑


みなさんそんな気持ちなんじゃないかなとおもいます。

誰よりも意識して誰よりも喜びと不安が混ざって緊張と恐怖抱えてるの彼らだっただろうにね。
どうしてこんなに自分たちのことより気遣ってくれるんだろう。やさしいなあ。

ぼくらはこのまま全然変わりません。
変わることはないです。
そりゃ、パフォーマンスは良くなっていかなきゃいけませんよ?

ずうっとやってたら当然だけど少しずつ結果がついてきて、その結果がどんな形でも喜びの基準が人それぞれである以上、今までのやり方を変えてしまいたくなることもきっとたくさんあって。そこで変えない、ってものすごく難しいことだと思うんだけど。
変わらないのも意志だし、変わるのも意志。
どんなに環境が変わっても、意志のある変化も、意志がない停滞もあると思うので。
何を選んだとしても、ワタシは匠海ちゃんの意志が向かう先が好きだし、その意志を大事だと思っているのだ。
パフォーマンスはよくなっていかなきゃいけないって言えるところだいっすきだなー!

なので、悲しまないで?


メジャーいってもかわらずついてきてくだされ。


最高に楽しませます。

わーん
好きー!!!!!!
ほんとそのひとことだけで、どこまでもついていけるなーかっこいい大好き。楽しませますってすごいことばだね。ぴーす!(意味もなく)

というわけでー
来週は北海道いったりー?福岡いったりー?愛知いったりー?兵庫ー?遠征ばっかでございます^ ^

なぜ、なぜ兵庫のあとだけ省略したし…謎…
今日も匠海ちゃん大好きでしあわせでございます