position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/18のたくろぐ

2013/06/18 「びっくりでございました。」




みんな北海道はでっかいどー


でっかいのーは北海道ー

匠海ちゃん浮かれてるね?!
北海道はでっかいけどでっかいは北海道じゃないよ!きをつけて!
あと実は前回から思ってるけど札幌って言わずに北海道って呼んでるのいいなと思って。北海道はトーイの地元だけど札幌は違うもんね〜

いいもの食べて

いいもの…いいもの…
おいしいものじゃなくていいもの…
匠海ちゃんぶろぐ見てる限り上流家庭っぽいのに!おかあさん泣いてるよきっと!

そしてなにより、北海道のスラッシャーがめっちゃおおかった!!


うれしい!


なぜぼくらのことしってるのって感じで笑

ほんとうにねー!わたしもすごくびっくりした!まあわたしのまわりトーイの親戚ばっかだったけどな!www

とりあえず嬉しかった(._.)泣

地方の方にも待ってていただいて。

もっとおっきくなりたいなとおもいました。


がんばろう。

ほんとにね、あの光景を見て何を感じるか、何を思うか。
そういうのがいつだって理想からひとつもずれない。このひとすごい。このひとにだったらずっとついていける。背中しか見えなくても、一つも不安にならなくていいって思う。
いろんなところにDISH//を待ってる人たちがいて。この道の先にもDISH//と出会うのを待ってる人たちがいて。
これから出会う人たちのほうがきっと多いよ。その種を持ってる人たち、逃すことがないように、大きくなってね。
お皿なんだもん、山盛りのせてもこぼれないはず。

福岡とか名古屋とかたのしみだなw
期待がふくらみました笑



さーて、一週間がんばろう^ ^

はじめての場所に期待ぱんぱんでいけるのうれしいね!
あとここでいっしゅうかんがんばろうっていえるところが好きなところです。♡♡♡

遠征してくれた方もありがとう^ ^

えへへ(*´∀`ゞ
こういうこと絶対わすれないやさしいとこいつも大好き♡(もちろん遠征した人みんなに向けて言ってるだけで特定の誰かに対して発した言葉だとはいちみりも思ってませんよっていうほそく)
今日も匠海ちゃん大好きでしあわせ!!!