position.1

ダイヤモンドの中心は、君

6/30のたくろぐ

2013/06/30 「ひさびさに…」




こんばんは

匠海です笑

えっなぜ笑う

昨日はブログあげれなくてすいません。最近、書いてる途中で寝ちゃう(._.)

やさしい。無理して毎日書かれるより書きたくて月1書いてくれる方がうれしいなワタシは。

勉強もがんばってますよ。
台湾あるしほんとにがんばろう


台湾あるけど、じゃなくて、台湾あるし、なのがすごいな。頑張ってこその、先のことなんだね。

ないちゃうよぼく…(._.)泣

かわ かかか かわええ ころすきか

きょうは気分転換に地元を散歩しました

あの美少年がお散歩に出ても無事におうちに帰ってこれる日本でよかったよまったく

なんと蚊に数十箇所さされちゃったよ(*_*)


かゆーい(._.)

かわいい…
蚊にまでおモテになる。

ここは紫陽花が咲いてた^ ^




ここはよく夕日の写真とってる場所^_^


うちの地元めっちゃ公園あるんだ^ ^
また写真とるね!

どの写真もほんときれいだなーほんとうに、心動かされたところを切り取ってる感じがつたわってくるいい写真。
こういうのに心動かされるひとであることが大好きだから、うれしいなーまた見せてね!

そして帰ったら鈴木先生みてます。
なつかしいよー(・・;)

しょぼん。





またみんなに会いたいです。


しょぼぼん。

(⊃ω⊂)
仲良い子たちみんな今クールどらま出てたしなおさら思うのかなー。でも匠海くんにはDISH//があるから。そういうやりとりもきっとしてるだろうけど、みんなもDISH//観てると思うし。違うステージで、たまに混ざり合ってくれたらそれがいちばん。また交点が生まれたらいいね。
匠海ちゃんにとってそんなに大きな作品だったならりあるたいむで見てたかったなー。

勉強しよ。


がんばろーね

ほんとうに、いつもえらいねえ。
今日も匠海ちゃんが大好きでしあわせー。