position.1

ダイヤモンドの中心は、君

7/19のたくろぐ

2013/07/19 「今日は「ぬ」をぬかしてみたぜ」





今日は晴れたねー^ ^
さすがだわ。

何がさすがなんです?!匠海ちゃんのこと?自画自賛だね?

コメントで抽選のことが書いてあったのでここで。。。

コメント読んでるんだねえ。200件とかいくときあるのに頑張るなあ。

一回裏当たった方おめでとうございます!会えますね〜★
嬉しい嬉しい。前回のでかなりハードルがあがっているのでそれを乗り越えるため全力で頑張ります。みんなも全力の用意をお願いします笑
ASKお楽しみに。


おしくも当たらなかった方。
(>_<)泣
つぎは当たらなかった方全員はいるくらい大きなところでやりたいです!

DISH//好きになったときから全力の準備なんていつでもできてるよおおおお(`_´)ゞでも嬉しいなあ、ちゃんと求めてくれるところ。
匠海ちゃんが外れた人のことまで気にするところじゃないのにヽ(;▽;)ノほんっとうにすごいなあこの子は!コメント欄って、外れて悲しい、とか、あえなくて寂しい、とか、そういう感情が渦巻く場所なのにちゃんと読んで向き合ってるのもすごいなあって思ってます。

でも。かなしまないで。
まだまだライブはあるから。
ASKだけじゃないからねー^ ^
フリーライブもしくはこれからあるであろうライブにぜひきてください^ ^待ってますね。

まあその前に一般発売おわってないんだけどね^^?
匠海ちゃんってよく「かなしまないで」って言うよなあ。匠海のおたくはそんなにしょっちゅう悲しんでるのだろうか?w
でも、DISH//のライヴに貴賎なしだと思うし。もちろん見せられるものの限界はあるにしろ。いつでも匠海ちゃんが出すものは同じだと思うから。いつだって見られることが幸せなんだよね。
それをちゃんと本人が言葉にしてるのはすごいことだと思うし、そういうことを大切にしてたい。

ついにきたかー夏休み。


はやいなー。
人生の中で1番はやかったw

言うても15の若造が言う人生などそれ自体が秒速である。

はやすぎて記憶があまりないかも?笑

そこは覚えててよ!wおじいちゃん!w

でも、この短期間でスラッシャーの輪がめっちゃひろがったよね!

ぱちぱちぱちミ★

拍手におほしさま舞ってるヽ(;▽;)ノかわいすぎるヽ(;▽;)ノ

そして皿特急会いたすぎだよー(>_<)

超特急に全然会えてないので。


今度会おうね!笑

ワタシも超特急に会いたいー(⊃ω⊂)皿特急現場はよー!と思ってたら狭き門すぎるしほんとになー。
まあでも、一緒じゃもう成り立たないくらいお互い大きくなったからねえ。それはそれで、寂しいけどおめでたいこと。