position.1

ダイヤモンドの中心は、君

7/25のたくろぐ

2013/07/25 「最近晴れませんのー」






また天気の話を…(たいとる)

かいがブログ書いてくれてたねー笑
ありがとう〜。

カイちゃんのブログもがっつり爆死したやつ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ほんっとだぶるうみのかわいさむげんだい!

とゆうわけで
Ciaoつかおかな^ ^

それがいいよ。ぼんぬさんよりかわいいよ。

楽しみが多くて幸せですね★

なんかちょいちょいおじいちゃんなんだよなー言うことが…w

話しは変わりますが

いつも匠海ちゃんが“話”って書くとき送り仮名ついてるのがすげー気になる。

えー。
最近ですね。

色んな海外のバンドの曲を聞いてるんですよ。

なんで文語で「えー」とかが出てくるんだろうね思ったことそのまま書いてるねかわいいね…。

例えばfall out buyだったりとかsimple planだったりね。

Fall Out Boyね、ボーイね。いまFOB聴いてるのか〜。WEEZERとか聴かないのかな。

オススメはsimple planのsummer paradiseって曲!!

これはね、one ok rockのTAKAさんとコラボしてます!!


海外とコラボしてるなんてさすがone ok rock…。

きたワンオク様^^^^
ワタシ匠海ちゃんがワンオク様の話してるのすごい好きなんだけど全てにおいて小文字なのがすごい気持ち悪いんだけど…^^何で平気なんだろーdish//とか書かなくない?

将来的にDISH//もコラボしてみたいですね笑

そのためには英語ぺらぺらにならないとね


1番苦手な教科ですわ。

英語喋れたらコラボできるってわけでもないけど方向性はいいとおもう!よ!
ワタシも英語がいちばんにがてだから一緒だね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜DISH//に出会うまでdishが皿なのも知らなかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

でもでも!
曲の作詞はしてるんですよ^ ^
将来のためにね。

作詞!!!!!!!!!!!!!!!
あーこれほんとにうれしい。どんな詞でもいい。ほんとにどんっな詞でもいい!匠海ちゃんの世界がいい。匠海ちゃんから出たものがいい。匠海ちゃんが匠海ちゃんの中を歌うのがいい。はやくききたいーーー。

いつかDISH//自分らだけで作った曲でいっぱいになると良いですね(^^)


これぞまさしくアーティストですよね!

こういう真っ直ぐでシンプルなところがキラキラしてるんだよー大好きだよー。

DISH//の夢がふくらむわー^ ^



まさきも作曲とかしたいみたいだし^ ^



DJとーいが編曲なんかしちゃって^ ^


DISH//ダンスの振り付けはりゅーじが全部するとかね!

ほんとそれ宝箱みたいだね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
って思ったけどどう考えてもりゅーたんだけ荷が重すぎるやろ。全部て。

それではそろそろ。


Ciao


最後までだぶるうみ厨にやさしい匠海ちゃん大好き。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

事務所で会ったゆーすけと(^^)

会えて良かったー(>_<)







それではそわは

ゆーすけちゃんとの写真見られてめっちゃ嬉しいけどちゃんとciaoで終わってよ!(笑)んとciaoで終わってよ!(笑)