position.1

ダイヤモンドの中心は、君

5/8

朝ネットスーパー覗いたら配達できるようになってて助かったー。買いに行ってもいいんだけど、1週間分買うと重くて腕ちぎれそうになるから配達のほうが助かる。

在宅勤務の終わりまであと1週間になっちゃった。満員電車に乗らなくていいこの生活があと少ししか残されてないの、つらすぎる…。この非常時が終わっても続いてほしいことランキング1位、在宅勤務。2位、宅配の非対面受け取り。スウェットすっぴんで受け取るの嫌すぎて宅配が届く予定の日は無駄に化粧して外出用の服を着てたけど今は「置いといて下さい~」で済むのありがたすぎる。これを書いたあと会社に送らなければいけないものが出てきてしまったので集荷のためにメイクしたし着替えた。ままならないこともある。

わたしはのどごしZEROを毎日、本当に毎日飲んでいて、毎回貼ってあるシールでキャンペーンに応募するのだがびっくりするくらい当たらない。キャンペーンに応募し始めて500本くらい飲んだと思うんだが当たらない。5/18が締切なので、5月に入ってから1日でロング缶3本飲むようにしたら1週間で3kg太った。正気!?

しかしどうしてものどごしジョッキが欲しいので18日まで頑張る。当たれ~~~

仕事しながら芸人のラジオをたくさん聴いている。割とみんなZoom飲み会の話をしているな~と思っていたのだけど、おぎやはぎのメガネびいきで矢作が「芸人で好奇心以外でZoom飲み会してるやついるの!?芸人で!?」ってずっと言ってて矢作…好きだな…って思った。簡単だな(わたしが)。岩井がリモートで本棚にあるいちばん恥ずかしい本を見せてって言われて純愛系BLのタイトルをめちゃめちゃ恥ずかしそうに照れ笑いしながら言ってたのに秒でスルーされててかわいそうすぎた。わたしの本棚にあるいちばん恥ずかしい本は(当時)好きだった人から誕生日にもらった「いいよね!米澤先生」全巻かな…何でくれたんだろう…。面白いけど…。

jumpsq.shueisha.co.jp

(これ以外にスタバカードもくれた)

(スタバカードだけでよかった)

連休明けてたった2日働いてすぐ休みなんて、働くわけない。ダラダラ仕事して洗濯物の取り込みとか定時前にしちゃうもんね。