position.1

ダイヤモンドの中心は、君

想定以上の消費量におののく

香水って、普通に使ってたらどのくらいで使い切れるものなんだろう。通常サイズの香水を使い切れた試しがない。平日必ず1プッシュ使っている香水も、もう1年くらい使っているが半分しか減っていないのでどうしたらいいのか…………。平日の香水は会社に置いているが、休日のお出かけなどスペシャルなときに使う香水は家に置いており、そちらは1cmくらいしか減っておらずどう考えても引っ越しまでに使い切れないな、とディフューザーにした。ここまで書いて、このはなし前もした気がするなと思ったが続きがあるので書く。ディフューザーにした香水、なんと1週間ほどで3分の1が減った。ディフューザーにすることにより消費される香り成分の多さにビビり倒している。こんな細い割り箸みたいな棒たち、そんなに吸い上げるんだ…………。

あとはいろんな捨て方を調べている。「マニキュア 捨て方」とか。

Twitterを見ていたらももクロがおせちをプロデュースしていて、アイドルも大変だなと思った。おせち、ひとり暮らしするようになってからありがたがって食べるようになった。毎年、親がふるさと納税で選べるおせちを送ってくれる。来年は一緒に食べれるかな。もう少しで、飛行機じゃないと帰れない実家が、特急で2時間弱の距離に変わる。

J:COMに解約の電話をしたら、撤去工事の日が引っ越しより2日も前になってしまい2日間もWi-Fiが使えないのか~やだな~~と思うなど。工事費と解約料で結構なお金を取られるので、もう10年も料金を支払い続けてきたわたしにそんな仕打ちするんだ…………と若干さみしくなった。

引っ越し、マジでお金かかるなーーーーー転出届と転入届も忘れないようにちゃんとしないとだし、これから退去費用の見積もり、引っ越し代の見積もり、色々めんどう。はー