position.1

ダイヤモンドの中心は、君

さまぁ〜ずLIVE当たった〜〜〜〜〜〜〜!はぴたん!!!!ひゅーひゅー!!!!
最速先行で全滅した時はどーなることかと思ったけど、無事に2次先行で取れて本当にあんしんした…うれしい(;;)。。。念願のさまぁ〜ずライヴに大好きなお友達と行くことができる夏なんて幸せの予感しかない♡♡♡




昨日は社長に飲みに連れて行かれてとんでもなく飲まされて、今朝ふつか酔いで死にながら電車に揺られていたらウォークマンからランダム再生ではれるやが流れてきて。
わたし、567の前にとーいくんがクラップするのがすごい好きで。同じタイミングで手を叩くことにいつも幸せを感じていたなあってことを思い出して、その流れでなんとなくASKのことを思い出したら泣けてきた。
あんなに眩しい夏はもうない。DISH//のところに戻ったとしてもない。
それでも、あんな眩しさにはもう出会えないってわかってても私は今年くるだろう夏に見える穏やかな予感に幸せを感じずにはいられないし、そしてあの頃だってやっぱり幸せだったって思い出せるしずっとちゃんと幸せは手の中にあったんだ