position.1

ダイヤモンドの中心は、君

ダイエットは明日から

さっそく新居の申込みを行った。東京の家賃に慣れているので、「条件が良すぎる。絶対におとり物件だ」と不信感を抱きながら仲介業者に契約をお願いしたら普通に申し込めてしまってびっくりした…………。

早速、家の中の不用品をざくざくとゴミ袋に詰める作業を今日と昨日で行っているが、もう部屋の中に置けない量になってしまったので一旦ストップ。冬服などすぐ必要としないものは少しずつ実家に送る予定。あとなんか無駄にプレステ3とそのソフトたちが捨てられないんだけど絶対に絶対に新居に持っていってもやらない自信があるんだよな……でも捨てられない……青春の思い出のせいか??(CDはめちゃめちゃ捨てたくせに……)

今年に入ってからずっとダイエットを行っており、なんだかんだで10kgほど落として更にあと10kg落としたいのだが、あと少ししか東京にいられないのでしばらくは行きたかったお店に行って食べたかったものを食べるつもりでいる。3kg増くらいで納まったら良いね……。履歴書の写真と顔が違ったら転職先に申し訳ないので……。そういえば免許の更新に行かないと。今は時短勤務だから出勤前に行けるの助かるな。

お昼は鶏トマトそば。

f:id:lily7:20200809214842j:plain

不用品を片付けるためにすごく動くから別にいいだろと思ってカロリーをたくさん摂ってたのだけどそんなに動かなかったのであ~あとなっている。それにしても鶏トマトそば本当においしかったのでみんな作ってほしい。調味料が料理酒と醤油しか入ってないとは思えないスープの奥深さなので……。

ドラえもん声優 15年で家族に - Yahoo!ニュース

このニュースすごく幸せな気持ちになっちゃった。。。。。

東京にいるうちにいろんなもの食べようと思ってるのに別に福岡にも存在しているセブンイレブンのソフトクリーム買って食べたの、そういうとこだぞって感じ。