position.1

ダイヤモンドの中心は、君

たくみちゃんの親友くんはやっぱりこーだいちゃんだったんだね・ω・
わたしがこーだいちゃんを初めて知った日、たくみちゃんはワンオクのライヴを見に行っていて(笑)。こーだいちゃん見ながら、同い年にこんなすごい子がいるんだなあ、知ったらすごい向上心沸きそう、この舞台みてほしい、ってたくみちゃんに対してすごい思ってて、なんだかなんだか並んでる姿が見られるなんて思ってなかったから不思議な気持ち。
あと書くの忘れてたから今さら書くけど(皿だけに)(…)こないだのといぶろでのたくみちゃん呼びに転がるほど興奮しました。定着させたらどうかねとーいくん!
そんな日曜日ですがミスドで朝ごはん食べて新宿で必要な物を購入してジム行ってお昼ごはん食べて帰宅して一息ついたら既に17時だった時のタイムワープ感やばい。
最近はほんとうに、1日は24時間しかないんだなあってことを実感している。無駄にできないね。いろいろ片付けてたら夜中の3時だった時の脱力感ってほんとないわーあと2時間で起床時間だよ!っていうせるふつっこみ…むなしかった。
寝る時間が勿体ないけど寝ないとマジで体重が減らないのでなんとか確保していきたいです。月曜日はジム休館日だから運動はさぼってはやく寝る。